ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

お疲れ様です☺️

ぽみさん今日は顎のワイヤーを取り出す手術でした!



17日からずっと振り回して大丈夫かな?と心配してましたが無事にオペも終わり一安心…



軽く麻酔したのもあるのか元気がちょっとないのが心配ですが😓



麻酔によって臓器の機能が低下しているのでご飯もお医者さんから、いつもの半分だけにしてあげてくださいとのことを言われたので恐る恐るご飯を差し出しましたが、綺麗にペロリと食べきりました(´▽`)✨






顎下の縫い目が痛々しく、少し流血もありますが2、3日で回復してくるとのことなのでこまめにチェックしてあげたいと思います☺️



私のスケジュールのせいであっちこっち行って疲れているのにきちんと手術を無事に終わらせてくれたぽみこさんには頭が上がりません…



しばらくゆっくりお家でのんびりと過ごしましょう😊