ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ワンダフルぽみちゃん

先程、レイトショーで「僕のワンダフルライフ」観てきました✨



涙もろい私は案の定、開始5分以内には涙を流していました…



何故かというとワンちゃんの気持ちをナレーション…?してくれるのでその言葉ひとつひとつがグッと胸にささりました😭



今まで一緒に過ごしてきてくれた先代のワンちゃんたちのことを考えると…

もちろん、ぽみちゃんも!

涙ボロボロまぶたパンパンです😣



家に帰ってぽみちゃんを抱きしめました(´ω`)

はい、とても嫌がられました( ̄∀ ̄)


いいんです、後悔するよりは。





もう後悔はしたくない!

なので重い、重ーい愛に感じてしまうかもしれないけど許してね、ぽみちゃん(´ω`)💕