ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

あれよあれよと…

11月の中旬に…

9月中旬から新しいバイトを始め少し慣れてきたかな?っていう感じになってきました(´ω`)



相変わらずぽみこも元気です🐶





こないだら眼圧測ってもらいました!

数値がら20あたりから高くて良くないそうなのですが…ぽみちゃん19でした(^◇^;)



お医者さんには良くも悪くもなく…という感じに言われました^^;

数値は高い方なので眼圧を下げる目薬が増えました!

これで目薬3つに増えたね( ̄▽ ̄;)


増えたといえは…

私もぽみこも体重が(゚Д゚)

ぽみちゃんギリギリ4.96kg!


一時期4.6まで落ちたのに…笑

私がおやつあげ過ぎてしまうのが原因だとわなっております😥





「もっとちょーだい」


そんな顔を毎日してきます…