ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

はじめまして(^^)

はじめまして^^

今日から愛犬『ぽみこ』の日記を綴っていきます!


まずは、自己紹介と『ぽみこ』との出会いを書きたいと思います∪・ω・∪



☆ぽみこ(シーズーmix?) 女の子


2017年5月23日、私のバイト先で迷子犬として捕獲し、保健所にも連絡しましたが飼い主さんは未だ現れず…


次の日に病院に連れて行き検査と年齢確認をしたところ…だいたい7〜8歳過ぎとのこと(゚Д゚)!

もう少し歳をとっているかと思っていたので驚きました…笑


左右の目は重度の角膜炎で視力はほぼ見えていないとのこと…

現在点眼治療中です( ̄∀ ̄)



なんと私、飼い主は丁度1ヶ月前に愛犬が天国へと旅たち、もう犬様とはあまりふれあいたくないな…と遠ざかっていた頃に『ぽみこ』に出会い毎日癒されています(´▽`)


迷子犬として保護しているのでまだ正式には私の犬様ではありませんが、

私の中ではかけがえのない存在です。

ですが、『ぽみこ』の中で前の飼い主様のところに戻りたい気持ちもあると思うので複雑ですが、後悔しないよう1日1日大切に過ごして行きたいと思ってます(^^)


写真は保護したばかりの時の『ぽみこ』です♪