ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

もふもふっ

今日も朝からお散歩♪




周りは田んぼだらけ…😓

『ぽみこ』はあまり視力がないので落ちないようにしっかり見張っています^^


今まで散歩の習慣がなかったようなので最初は全く歩こうとしなかったのですが最近慣れてきてくれてすポテポテ歩いてくれるようになりました(´▽`)


朝の6時半でも暑いですね…

もっと早起きしなきゃダメかな(;´Д`)



そんな『ぽみこ』は、ビーフジャーキーが大好物です♡




ちょいと長すぎましたね(笑)



お座りとお手の練習もしています!

たまーに焦らすと……






ジャーキーよこせやっ!



女の子とは思えないお顔をします(笑)



ですが、私が出掛けようとすると…





めちゃくちゃ可愛く甘えてきます😆

おぬし、確信犯だな‼︎笑