ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

バテバテ

私が起きたのが7時半過ぎでお散歩に行って帰ってきたら…






すぐに床に横になりバテバテでした…

もっと面白いポーズしていたのですが中々撮らせてもらえず😥



明日から早起きするように気をつけますっ!





昨日は病院でぽみこの不安な症状などを話、先生も一つ一つ丁寧に診て検査してくださいました(´▽`)



ただ、ショックだったことは、緑内障になっているということ…



もっと早く気付いていれば…

最初から大きな病院に連れて行ってあげていればよかったのかな…



まだそこまで症状は進行していないみたいで、まだ間に合いますよ!

という先生の言葉で少し安心しました😞




あと皮膚は、マセラチア皮膚炎になっておりました…



知りませんでした😓



ちゃんとそれようのシャンプーも購入しました!



1日でも早く良くなってもらうようにぽみこと一緒に頑張って行こうと思います(`・ω・´)



あと、ぽみこさん…




肥満だと言われたのでダイエット頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





肥満じゃないわよっ!