ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

雨ですね〜

今日からしばらく雨なんですかね〜

梅雨なんで仕方ないですが…



ダイエットしたい私達には厳しいですね😓





ん?なんか言った?

いいから早くオモチャで遊んでよ!



朝からずーっとオモチャでぽみことじゃれあってました…



あーこのままずっとじゃれあっていたいなぁ〜






…ですが資格取得の為の研修があるので泣き泣きぽみこに別れを告げました😢






もう終わり?




いつも部屋を後にするとぽみこがドアをガリガリやっている音が聞こえます・゚・(*ノДノ)・゚・




いっそ私も犬になりたいと毎日思っています(笑)