ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

今日はぽみこの日

今日は朝起きて私の体調が少し優れないので学校お休みして…


ぽみこと居たかったのもありましたが(;´Д`)笑




今日はぽみこさん病院の予定だったので朝から連れて行きました。

出発直後私が急ブレーキをかけてしまいぽみこがイスから落ちてしまい、

軽く目をぶつけたようで充血してしまいました…😢



半泣きしながは急いで病院へ連れて行きました…





これは病院後の写真で、ボヤけてしまいましたが充血しているのがわかると思います…




一応、お医者さんに診て頂き、大丈夫だと言うことでホッとしました(´ω`)



ぽみこ本当にごめんね😞💦

以後気をつけます…





次からは気をつけなさいよっ!



そしてそして〜




午後はトリミングだね♪







あまり行きたくなさそうね…笑