ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

あいさつ

毎日朝起きてからと夜寝る前はぽみこに「おはよう」「おやすみ」を言います(´ω`)





いつもこんな感じで反応されます☺️

可愛いですね(´▽`)笑



今朝は久しぶりにランニングしに朝早く起きた時にぽみこも起こしてしまい目を見たら、右目の真ん中が真っ白になっていてびっくりして、悪化しちゃったのかなぁ〜ゴミかなぁ〜

と焦りながら目薬して綿棒で必死に取ってみたら、布団の綿でした😌



本当に心臓バクバクしておかげで目も覚めてよかったですが…^^;





てへぺろ😛笑







可愛いから許しちゃう(´ω`)💕