ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ささみ

カルシウムの数値が少し高いと言われ来週の月曜日までササミ抜きのぽみこさんは、ご飯を食べてくれません😢



ササミがないと無理なようです…

私が甘やかしてきたせいで😓



ネットで色々調べてみて良さそうなのがありましたが本当に食べてくれるかどうか不安だなぁ〜



ちょうどジャーキーと歯磨きも無いのであとでお買い物がてら見てこようかと思います^^;



ぽみこさんは…




最近お気に入りの布団の尻尾をカミカミしてからの…








ドーンっっ!と寝ます😴






何撮ってんねん!




ちなみにこの布団のワンちゃんはショコラという名前みたいです(´▽`)笑

タグに書いてありました(笑)