ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ステップ

ここ最近暑くて溶けそうですね(;´Д`)笑




昨日お昼過ぎに暑いのはわかっていたのですがぽみこのオシッコの時間だから軽く外に出したら暑すぎてステップ踏み始めたのですぐに抱えて家に戻りました😓



ごめんね、ぽみこ😞💦

足熱すぎちゃったよね…



反省します😢




朝のお散歩も6時では太陽照っていて暑いのでもう少し早めないとな😅






すぐに縄張りを探して引っ掛けるぽみこさん^^;笑


女の子なのに…(´ω`)









うん、いつみても可愛い(´▽`)💕



明日は病院でカルシウムの検査と…

うまくいけば歯垢除去で…全身麻酔(;´Д`)



明日は私が連れて行けず妹に…




あー😩

不安すぎて授業どころじゃない‼︎‼︎