ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

復活

ぽみこさん、目やにが薄っすら黄緑色っぽく目の充血が…角膜炎復活ですかね😓



今日は週1のお風呂に入れました♪

写真撮れず…笑







お風呂入る前のリラックスタイム✨



「なに撮ってんのよ」



そう言われた気がします(´ω`)




実は昨日は急遽、ぽみこさん連れて病院に行きました。


顎下にプレート入れているのですが、朝のお散歩の際に小さな段差に躓き、顎を軽く打ち傷口から血がダラダラ出てきてしまったので学校休んで病院へ連れて行きました。



結果、異常なし‼︎


その言葉を聞けて一安心!



まだ硬いご飯など歯磨きカミカミも禁止されているのですが…



ぽみこさん、ぬいぐるみカミカミしまくり(;´Д`)




すぐに辞めさせます^^;




ちなみに彼が拾ったシーズーの「ベロちゃん」は無事に以前からの飼い主さんの元へと戻られたようです😊



…ほんのすこーしだけ納得いかないこともありますが、私が口出しすることではないと思うので心の中で留めておいて、ベロちゃんが幸せでいてくれるように願ってます☺️






最初で最後のベロちゃん👅

可愛いですね(´▽`)💕