ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

連休

おはようございます☀️



連休ですね〜

私の連休はバイト三昧で毎週日曜の長〜い研修があります😞



バイトも9時間のフルで入っているのでぽみことの時間が中々ないです😢



今日も研修からのバイトなので今から外出て帰りが22時過ぎます…




ぽみこぉぉお〜😭





「どないした?」



朝たっぷり戯れてきました!笑






おーよしよしよし(´ω`)💕






はい、ぽみこさん完全無防備☺️

しばらく触らないでいると手でやれやれ言ってきます^^;笑








幸せな時間もあっという間に過ぎますね😞



時間なので行ってきます!

と声をかけて支度をしていると…






「もう終わり?」




…そんな悲しい顔するの反則や😭

いつもバイバイが辛い(;´Д`)

でもしばらくしたら忘れてスカッと寝てるんだろうな(笑)