ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

朝のまったりタイム

私は毎日、学校の小テストがあるので朝はやることをやって少し勉強タイムを取るのですが…








ちょいちょいちょい!

少し目を離すとこうなります(;´Д`)



ぽみさん返してください…






「いやだ」



紙が好きなのはわかってるんだけど…

可愛いから強めに言えないんだけど…



成績に少し関わるからっ!笑





私が家にいると必ずついてきます☺️

常にストーキングされてる私…




今日も家を出て行く前も…






そんな顔された行きたくなくなっちゃうじゃん😢




はぁ…今度私が家を4日間空けるんだけど大丈夫かしら😞



…逆に私が大丈夫じゃないかも(;´Д`)笑