ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

あっちこっち

昨日は島忠のペットコーナーへ買い物今日は朝からバラ園散歩とビバホームへとお買い物😊


たくさん『ぽみこ』を振り回しました!笑





バラのトンネルは少し枯れていたりしていましたが綺麗でした(´▽`)

たくさんのわんちゃん達もいました🐶



ぽみこさんは15分くらい歩いたら…





ベンチで休憩( ̄∀ ̄)

風がとっても気持ちよかったね♪





帰りの車の中ではクリアファイルを下敷きにお昼寝💤



昼食をビバホームでとっていたら…





「ん?ご飯の匂い?」





「くれくれ!メシくれ!!」



仕方なくジャーキーを与えました(笑)

私も甘々なのですぐにオヤツを与えてしまいます(;´Д`)




ぽみこさん、明日は病院ですよ〜笑