ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

湿度むしむし〜

今日も目薬を貰いに病院へ( ̄∀ ̄)



以前より目ヤニの量や、充血が治まってきているので報告✨


プレートの時縫った糸をやっと抜糸できました☺️


次は8月の終盤でプレートを抜きとる手術をする予定…

全身麻酔ではないので安心です(´ω`)




先生が一番心配しているのは避妊手術をしているかどうかを心配されてました…


私も心配です😞


もしされていなかったら子宮の病気になってしまうので…

そうすると命にも関わってくるので。



ホルモン検査して数値を測っていくしかないと言われたので次回お願いしようかなと思ってます😓









悲しげな表情に見えてしまう、ぽみこさんのいってらっしゃいのお顔(´ω`)