ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

九州での思い出

今やっと空港に着きました〜



九州での思い出は犬の散歩と牛飼いです(´ω`)



牛は彼の実家で飼っているのでお手伝いしました( ̄∀ ̄)


動物を飼うことの大変さが身にしみました(;´Д`)


今まで小型犬ばかりだったので、牛さんはその何十倍も大きいので汗が止まりませんでした^^;



でもなかなか出来ない経験ができたので勉強になりました✨






もりもり食べている牛さん〜








暑くてヘタっているワンちゃん達🐶



まっすぐな瞳で私を見てくれて嬉しかったです(´ω`)💕



さぁ!早く帰ってぽみこちゃんのママに戻らなきゃ✨

たくさん可愛がってあげよう😊