ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

あれれ?

今日は、点眼のお薬とフィラリアの検査の為病院へと行きました😊







ぽみこさん、大人しくて偉いね✨

でもなんだか不安そうにも見えるから病院行くことを察しているのかな…?




点眼は抗菌剤なしの薬へと変更!

よかったよかった😊





どうしても目を毛布に擦りつけたり手でかいてしまったりするのでエリザベスカラーのレビュー✨をしましたが、

すっごく機嫌悪くなります😓



そしてそして〜


体重はどうかな…



初めて測った時5.5㎏から…




変化なし!!!





チーン……( ´_ゝ`)




お医者さんも苦笑いでギリギリだねって…笑


よし!ぽみこ!夏に向けて一緒にプチダイエットをするよヽ( ̄▽ ̄)ノ


今まで甘々でおやつ沢山あげちゃったけど少しだけ心を鬼にして控えるよ!笑







頑張りましょうっ💪