ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

お盆

私のお盆は…バイト三昧です(´ω`)

ほぼフル勤務です😓



夏休みのうちにガッツリ稼がなくては(;´Д`)

学生は辛いですね…特に学費が^^;笑




夏休み明けにはすぐテストなのにノータッチな私( ̄∀ ̄)✨




さ、私の話は置いておいて(笑)



ここ最近、坂上忍さんのブログを拝見させて貰ってます😊



勉強になりますね(´▽`)

またワンちゃんへの愛情が凄い✨

素晴らしすぎますね!

私は朝から5回もお散歩行けないです😰


それを毎日、休みなく続けることって簡単なことじゃないと思うんですよね。






ん?ぽみちゃんも姉妹欲しいって?

…それは難しいお話なので、とりあえずミニオンで許してください😵