ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

両津勘吉

おはようございます( ̄∀ ̄)



ブログ書こう書こう思って3日目にして書きました(;´Д`)笑



テストやらバイトやらで疲労が溜まりに溜まってます笑



ぽみさんはというと…







毛むくじゃらになってきてます…

両津勘吉みたいな眉毛ヘアーになってきております(゚Д゚)



安心してください、明日トリミングですよ(´ω`)笑




目の為にもお顔周りをかなり短くしてもらいましょ!

身体全体は…夏カットだとモフモフ感がなくなるから…けど皮膚のことも考えないと〜



っていう感じで悩んでます😊



ぽみさんのことで悩んだり考えるのは苦ではなくむしろ幸せなことです☺️