ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

可愛いストーカー

わたくし、只今絶賛試験期間中です!笑



机で勉強していているとぽみこさんが足元に寄り添ってきてくれて…


なぜかぽみこさんと一緒にゴロンしてしまいます笑







癒される〜

ずっと一緒に寝ていたい(´ω`)



そうもいかないので、起き上がると…






一緒に起き上がります(´▽`)

置いていかれるのがすごく嫌な子なので毎回私が動くと素早く起きてついてきます😓



嬉しいけど…

ずっとそんなことしてたらぽみちゃん疲れるよ^^;



たまには無視してそのまま寝てて下さいな( ̄∀ ̄)笑