ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

順調

さっきは夕立ち?

雷がすごかったですね(゚Д゚)⚡️



テスト期間中でよかった〜

やはりぽみこも雷に敏感でしたので震えてました😓



午前中に妹が病院へと行ってくれました(´▽`)

車内でのぽみさん🐶






体重もだいぶ落ち着いて4.7㎏だったそうで😥

わたし的には少し心配💦



最初会った時に5.5㎏あったので(;´Д`)

太っていたとはいえ3ヶ月で1キロ近く落ちてますから😞


お医者さんには丁度良いと言われたそうですが…


よくシーズーちゃん達のブログ見ると5㎏はあるような感じなんですけどね〜



とりあえず抜糸もして、診察もOKだったようで一安心です!


気管虚脱は…実際見ないとわからないそうなのでまた発作したらしっかり動画撮ります✨







帰りはだいぶお疲れのようでした😊

微笑ましい…その場にいたかったな笑





朝もお腹見せながら寝てだいぶリラックスしてますね( ̄∀ ̄)

良いことです✨