ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

バイト13連勤中…残り9日!

そしたらお休みだーヽ( ̄▽ ̄)ノ✨



そしてぽみさんのカットの日だぁ☺️

少しずつモフり始めているのでね…






私にとって究極の癒しです(´ω`)💕

ぽみこさんとミニオン♪




今日はぽみさんの目ヤニが多いのと黄緑色過ぎて軟膏の回数を増やしました…


こないだは田んぼに突っ込んで落ちちゃうことがあったので少々不安なのですが地道にコツコツと一緒に治していきたいと思います(´▽`)







踏ん張る姿も愛おしすぎる☺️✨



朝のお散歩では、うんちの切れが悪く自分で取ろうとしていましたが出来ないので私が取ってあげました^^

明日はスッキリ出来ると良いね😊




ドックフードも同じのだと飽きてしまう子なのでローテーションで変えて食べてもらうようにしています😅



…甘やかしすぎですね😓