ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ぽみこの突進劇

おはようございます☀️

今朝はぽみさんの目の周りと耳のお掃除をしました!

…サラッて感じになってしまいましたが😅



終わったらご褒美をあげております☺️







大好きなミートボールだ(゚∀゚)‼︎




20秒経過すると…






また焦らしですか?


といわんばかりに口角が歪み険しい顔に😅




そして最終的には…





ミートボール狩りじゃあぁぁぁ!

と突進して来ました(゚◇゚;)笑



そんなに欲しかったのね^^;

でもそんなぽみこさんも可愛くて見ていたいのでまたお願いしますね☺️笑