ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ブレブレ

おはようございます☀️

今日も良い天気✨


お散歩日和でした〜

ぽみちゃんも喜んで長距離お散歩でした(´▽`)



そのあとはバテバテで廊下でお腹を冷やしてゴロンとしておりました笑



最近はご褒美に梨をあげてます😊

もちろん適量であげております…






昨日は被せて遊びましたがかなり嫌がってます😅

なので画像もブレてます…


でもとっても可愛い(´ω`)💕






ブレ画像Part2✨✨



首がお痒いようです😓

皮膚の管理、手入れも難しいですね^^;



ぽみちゃんには快適に過ごしてもらいたいので尽くせるだけ尽くします😊笑