ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

かなりのお久しぶり

1年以上放置しまくり笑


相変わらずぽみこさんは元気🐶





先月の9月28日に我が家にパピーちゃんがやって参りました!


まだギリギリ生後5ヶ月経ってません…

やんちゃで元気いっぱいなおんにゃのこ(´▽`)

ちゃんとしつけできてるんだかわからない😵


歯が痒いのかすぐにカミカミしたがる…

私の髪の毛まで……



そんなパピーちゃんのお名前は『ミロン』ちゃんです🐶🐶


ぽみこと同様に先代犬の名前から取り、つけました∪・ω・∪


なんというネーミングセンスでしょう笑笑






寝顔がたまらなくかわゆい(๑˃̵ᴗ˂̵)