ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

祝1ヶ月(´▽`)

今日でぽみこと出会って一月経ちました(´▽`)💕

飼い主さんは…現れず。

いや、むしろ正式な飼い主さんになりたいっ!笑



ぽみこさんと出会った時から目の角膜炎らしき症状でずっと悩んでいます…



近所の動物病院で点眼液を頂き、最初の頃よりかなり見た目良くなりました!



ですが…目を開けたまま寝ている姿や目を布団に擦り付けてかいたり、手で擦ったりする姿を見ると、もう少しどうにかしてあげたいという気持ちになり、今日は午後に大きな病院へと行くことにしました(´ω`)





目を開けたまま寝ています😴

瞬きもあまりできないです…

目が渇いて目やにだけ塊となり視界の邪魔になります…

私も綿棒で取ってあげたりしますがしっかりとは取れず(怖かったりもするので)ぽみこが自分で擦って取っています…


怖がりでごめんね😞





不満そうな顔…😥

来週はカットにもちゃんと連れて行くからね!






ピンクの骨からピンクのブタさんに乗り換えたぽみこさん♪


只今、洗濯中ヽ( ̄▽ ̄)ノ



また後日、病院について書きたいと思います(`・ω・´)