ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

暑いですね…

いやー暑いですね😳💦





ぽみこも夏カットにしてあげてよかったです(´ω`)


でもやっぱりモフモフしている方が好きかも…笑




ぽみこは最近お気に入りの犬のぬいぐるみを布団にしています( ̄∀ ̄)






かわいー(´ω`)💕←親バカ




こないだ健康診断の結果の電話がきました…



カルシウムの数値が正常よりほんの少しだけ高いようです。

なので歯垢除去の前にカルシウム検査をもう一度して、数値を見て全身麻酔できるかどうか決めるみたいです…



先生はそんなに気にすることはないと言ってましたが、もし数値が上がっていくと腎臓や心臓に影響が出てくると聞いてしまったのでより不安になりました😞



ぽみこの大好物のササミの禁止令も出ました😓


甘やかしてあげすぎちゃったからかな…ごめんね、ぽみこ😢



家にいると私のことを必死に追いかけてくれるぽみちゃんが長生きしてくれるよう私も精一杯ぽみこに尽くしたいと思います(`・ω・´)!



後悔することは絶対にしませんっ!