ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ジャーキーどこ?

飼い主、絶賛テスト期間中です😨



机ではなくゴロゴロしながらやっていると…笑








ねぇ、これ外してよ!



点眼したばかりだか我慢してよ〜😓







ほんま頼むわぁ〜



目を擦らないかと何度も何度も誓い、外してあげました😓(甘々すぎる私)




机で勉強していても…





ジャーキーどこ?



ジャーキーを求めてやってきます^^;

私がなんでもくれる人だと思い込んでいるので(事実なのですが…)




今日はジャーキーあげてません!!笑






ねぇ!なんで今日ジャーキーくれないの?


そう、目で訴えられているように感じました😅



でも今日はあげません!

心を鬼にします(笑)