ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

ぽみ嬢

昨日は午前中ぽみこを病院へと連れて行きました( ̄∀ ̄)



なんだか病院ばかり行かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです😞



目の充血と目やにの量が半端なく多いので念のためにと病院へ…



やはり目は乾燥性の角膜炎と軽く結膜炎も入っているかもとのことで…

目に塗る軟膏のグレードがアップしました😓



値段も1本5000円という😵

なので一生懸命塗って少しずつでも良くしてあげたい!



ちなみにぽみこさん、まぶたの裏側にまで毛が生えているらしくその影響で痒みも酷いのかなとお医者さんから言われました😥





「そんなこと知らなかったわー」



私も知らなかったよ^^笑






今朝もお散歩に行こうとしつこく誘いましたが…







「まだ寝たいの」



可愛い☺️



…朝は忙しいのでホッコリしている場合ではなかったのでオヤツで釣って散歩に行かせました( ̄∀ ̄)



たくさん、うんちゃんしたね😊