ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

神様仏様ぽみ様

おはようございます☀️

梅雨も明けて…明ける前から暑かったですが、さらに暑く感じます(;´Д`)




朝の散歩も太陽照っていましたがギリギリ間に合いました😓笑






どうやらぽみこさんも疲れているようです(´ω`)



今日は朝からいつもよりしつこくずーっとストーキングしてくるぽみこさん☺️



何かあるんですか?笑






そんなに追い掛け回してたら疲れるから寝ていてくださいな😊



あ!今日からミニオンズの映画が!!

そのうちぬいぐるみ届くけどぽみこさんのになっちゃうのかなぁ〜笑







おやすみなさい💤