ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

もっさ〜

お顔の周りがモサモサし始めたぽみこさん(´ω`)





そして、目ヤニも相変わらず…

朝から目ヤニ取りをしました😊



金曜にトリミングですよ〜

今回はお顔カットと体の毛は整えてもらうだけでいいかしら( ̄∀ ̄)



今の長さがちょうど良いと私が思うので(笑)




もうすぐぽみことプチ遠距離になる…

辛いなぁ〜



ここ最近ストーキングがパワーアップしてきたからね(´▽`)


ドア閉めるのわかっているから私足にべったりくっついて一緒に扉を出て行くことを学習したぽみこさん(゚Д゚)



そういうところは頭いいのねっ!笑



そんなぽみこさんが愛おしいわ(´▽`)💕