ポミポミぽみこ

迷子犬『ぽみこ』との日々の出来事を綴ります^^

長野

遅くなりましたが…17、18日とぽみこと旅行へと行きました😊



車が大好きなぽみこさんだったので良かったですが…


私たちが寄り道ばかりしたもので暑い中歩いたりカート乗って移動したりしたのでかなり疲れた模様😓






隣にあるのは妹がぽみこさんのオモチャとして買ったお手玉です☺️


かなり気に入ってくれたようでカミカミしてくれます笑



宿にはドックランも付いておりました!



…ぽみこさん全く動かず(~_~;)

トンネルも私が無理やり入れて出口でオモチャの音を鳴らしながら誘導させ、ゆーっくり嫌々歩いて来てくれました(;´Д`)笑



それを見てダメだと思いすぐに辞めました(-ω-;)



しかし!!




…温泉もあるんです(´▽`)






源泉のお風呂なので温度が高く、50度近くあったんじゃないかな😥




冷ましながらぽみさんを洗いました✨







スッキリ✨したら…








お散歩に♪



疲れ果てていてあまり歩いてくれませんでしたが…笑




1日中ぽみさんと過ごせてとっても幸せでした(´ω`)💕